Blog

新着情報

2022.10.23 14:15

お礼♡

今日来てくれた お兄様方 ありがとうございました(*´ー`*)♡...*゜ ツインテール褒めてくれて 嬉しかったです♡ 最後の筋肉に惚れ惚れしました♡ またお待ちしてまーす(*´ч`*)⤴︎⤴︎★*゚ お兄様によって 喜んでもらえる事が変わるから メンエスって研究の日々だなーって 思いながら寝まーす★*゚

詳細はこちら

2022.10.22 11:58

ののです

昨日来てくれた お兄様方 ありがとうございました(*´ч`*)♡ お話しも沢山できて 楽しかったです⤴︎⤴︎★*゚ やっぱりののは猫派ですฅ^._.^ฅニャー♡ プレゼント喜んでもらえると良いですね♡ 道着姿が見てみたいです♡ 皆さんまた来てほしいな(´ ˘ `∗)♡ˉ̶̡̭̭

詳細はこちら

2022.10.21 12:54

ののさん出勤♩

今週末、ののさん出勤となります。 期間限定で お部屋がハロウィン仕様になっております。 この機会に是非お越しください????  

詳細はこちら

2022.10.18 01:36

ハロウィン

ルームがハロウィン使用になりました(^O^) 写真はほんの一部です、やりすぎた感あります、、 ぜひ見に来てください(≧∀≦)

詳細はこちら

2022.10.12 11:24

出勤情報〜♪

おはようございます! 15日土曜日 20時〜25時まで出勤します♡ また遅い時間からだけど、土曜日だし、皆んな会いに来てくれるよね??ʕ•ᴥ•ʔ 最近お気に入りのメイドの衣装載せときますww  

詳細はこちら

2022.10.08 02:50

おやすみなさい☆

今日は遅い時間からの出勤だったけど、来てくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●) また会いに来てください♡ 次はメイド服着させてほしいな(〃ω〃) ではでは、おやすみなさい☆⭐︎☆⭐︎

詳細はこちら

2022.10.06 20:43

こんばんは〜♪

皆さんこんばんは、ののです♡ 明日20:00から出勤ですっ!! 23時〜まだ????があるので、優しいお兄様、、、会いに来てください(〃ω〃)

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ❤️オープニング(0)
  • ibento