Blog

新着情報

2022.10.18 01:36

ハロウィン

ルームがハロウィン使用になりました(^O^) 写真はほんの一部です、やりすぎた感あります、、 ぜひ見に来てください(≧∀≦)

詳細はこちら

2022.10.12 11:24

出勤情報〜♪

おはようございます! 15日土曜日 20時〜25時まで出勤します♡ また遅い時間からだけど、土曜日だし、皆んな会いに来てくれるよね??ʕ•ᴥ•ʔ 最近お気に入りのメイドの衣装載せときますww  

詳細はこちら

2022.10.08 02:50

おやすみなさい☆

今日は遅い時間からの出勤だったけど、来てくれたお兄様方ありがとうございました(●´ω`●) また会いに来てください♡ 次はメイド服着させてほしいな(〃ω〃) ではでは、おやすみなさい☆⭐︎☆⭐︎

詳細はこちら

2022.10.06 20:43

こんばんは〜♪

皆さんこんばんは、ののです♡ 明日20:00から出勤ですっ!! 23時〜まだ????があるので、優しいお兄様、、、会いに来てください(〃ω〃)

詳細はこちら

2022.09.29 18:46

出勤しまーす❤︎

最近夜はすごく涼しいですね、一気に秋になった感じがします(╹◡╹) ののは次回10/4 出勤します(〃ω〃) 13:00〜15:30はまだご予約とれるので、ぜひ癒されに来てくださ〜い♪

詳細はこちら

2022.09.23 11:46

ありがとうございました♡

今日来てくれたお兄様 ありがとうございました✨ 慣れない岐阜なのに 選んでくれて嬉しかったです❣️ また癒されに来てください(´∀`*)

詳細はこちら

2022.09.09 17:37

次回出勤情報♪

ののちゃん、次回は20日11:00-15:30です(≧∀≦) 2日以上前の予約で1000円OFFできます、ぜひ癒されてください♡

詳細はこちら

2022.09.01 15:33

グランドオープン

グランオープンにつき、セラピストさん大募集中!!! 女性が働きやすいand稼ぎやすい環境を目指しています!! バック率も岐阜県最高クラス!!! ぜひ一緒に岐阜のメンズエステを盛り上げましょう❤️‍  

詳細はこちら

Pick up

ピックアップセラピスト

  • ❤️オープニング(0)
  • ibento